人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆便利なもの見つけたよ☆★



こりゃ、週末はサーフィン三昧ですな

Excite エキサイト : 社会ニュース

梅雨ですね。
こんなときには、海は波乗りの人たちで賑わう。

私は行けないのですが、旦那はここんとこ毎週のように海に出かけている。

先週末の土曜日には鹿児島の海へ行ってきて、まぁまぁのサーフィンを楽しんできたようです。
午前8:00くらいには面がツルツルでいい形のセットが何度も入ってきていい感じだったみたい。
午後からは、風が出てきてグシャグシャになったみたい。
それでも、海に入っていたらしいからそのあたりの根性はすごいですね。

結局、トータル6時間くらい入っていたみたい。

今週もこの調子だと波がありそうですね。
今週末も私と子供を置いて波乗りにいってしまうのだろうか・・・・
by sold_out200x | 2006-06-14 11:32 | マイブーム(☆o☆)
<< えー、私の被害としましては.... 厳格な父には似合わない言葉 >>

世の中にある便利なものお得なものを見つけてその感想を書いていきます

by sold_out200x